〇〇見た

風俗好きの友人曰く、ネットで検索した風俗嬢を予約する際「○○見た(サイト名)」と言うと割引になるサービスがあるらしいが、適用された試しがないという。


※ここからはリアリティを出すためにあたかも自らの体験談のように話しますが友人に聞いた話です。

 


店「はい△△です」
私「あの~□□ちゃんは予約できますか?」
店「ええ、大丈夫ですよ」
私「○○ネットみたんですけど」
店「あ~□□ちゃんは割引対象外なんですよ」
私「そうなんですか、、、」
店「コースはどうなさいますか?」
私「50分で」
店「では50分で18000となります」
私「え?○○には15000円って書いてたんですが」
店「□□ちゃんは対象外なんですよね~」
私「そうなんですか、、、」


ほんとにコイツらは客の足元を見ている。電話してくる連中が性欲MAX状態であることは明白で、今さら2~3千円変動しようと我慢など出来るはずもない。
だが私はこんな奴らには屈しない。


私「そうなんですか、じゃあいいです!」
店「あ~そう(ガチャ)」


ダメな店舗の特徴
「店に来ないと判断した途端タメ口」


私「クソが!!」
私(さて次の店を探そう)
私(なかなか都合よく良い子なんて空いてねぇよな、、、)
私(よし、この辺りで手を打つか)


店「はい▲▲です」
私「□□ちゃんいけます?」
店「行けますよ」
私「○○見たんですが」
店「あ~□□ちゃん対象外なんですよね~」
私「死ねや、、あ、すいません、わかりました」
店「70分コースで23000円ですね」
私「いや、50分で良いっす」
店「□□ちゃん70分からの対応になるんですよね~」
私「死ねや、、あ、すいません、じゃあ良いです」
店「ガチャ、、ツーっ、、、ツーっ、、、」

 


私「なんで妥協してんのに値段跳ね上がってんだよ!!怒」

 


よし、気を取り直して次だ


私(全然良い子いねぇ、、)
私(むしろ最初の店の子頼んだ方が良くね?)


私「いや、ダメだ!!あんな横着な奴らには屈しない!!」

 


私(ブスだけどもうコイツでいいや 泣)
店「はい××です」
私「□□ちゃん大丈夫ですか?」
店「2時間待ちになりますねー」
私「ぶ、ブスなのにぃいい!?いや、なんでもないっす」
店「他にも良い子いますよ」
私「いや、大丈夫っす」
店「ガチャ、、ツーっ、、、ツーっ、、、」

 


数分後

 


店「もしもし△△です」
私「あ、あのぅ、、□□ちゃんいけます?」
店「あ、先ほどの方っすか?大丈夫っすよ」
私「じゃあお願いします!!」


私(悔しいですっ!!!泣)

 


結局人間、性欲には勝てないらしいです。(友人談)