永久脱毛したい

 

私、遂に念願のパイパンになりました。

 

 

以前から陰毛邪魔じゃね?と思っていながらなかなか踏み切れなかったんですが、やってみればなんて事はないですね。

 

 

そしてこのクソ邪魔な毛がなくなってからというものギャンブルの調子がすこぶる良い。

 

 

セルフ脱毛を考えてる方に注意してほしいことがあるんですが、ブラジリアンワックスでの脱毛は絶対にやめた方がいいです。危険です!血まみれになります!(なりました!)

 

 

ケツの毛ならいくら抜いても構いませんが、下腹部の皮膚は非常に柔らかいので皮膚ごとブラジリアンワックスに持って行かれます!!泣

 

 

 

 

そこで皆さまには今回特別にオススメの脱毛方法を紹介したいと思います。

 

 

 

その名も

ピンセット脱毛法

 

 

 

やり方は至ってシンプル。毛がなくなるまでひたすら抜いてください。

 

可能であれば、その様子をビデオカメラで記録して逆再生してみてください。

たぶん植毛しているように見えます。(※特に意味はありません)

 

 

 

 

私は実際にこの方法で脱毛しましたが、首がもげるかと思いました。

 

 

 

 

 

 

しかし所詮セルフ脱毛なので、時間が経つと当然のように毛が生えてきます。

(あの苦労はいったい何だったんだ・・・)

 

 

 

 

常に完全体でいるためにはレーザー脱毛しかない。

ということで地元の病院を調べてみたんですが、その内容を見て愕然としました。

 

 

f:id:baby-mu5898:20181126181502j:plain

f:id:baby-mu5898:20181126181628j:plain

 

f:id:baby-mu5898:20181126181803j:plain

 

 

はい?

え~~~っと、、、男性のパイパン料金はどこっすか?

女性はパイパンに出来るけど、男性はパイパンに出来ないと??

 

 

 

 

本当に酷い事にこの病院だけでなく他の病院でも同じようなシステムになってました。

 

 

 

このご時世なんですからもう少し考えた方がいいんじゃないすか?

男性がパイパンにしやすい世の中になることを切実に願っております。

 

 

 

 

 

 

 

男女除毛機会均等法まだ!?(※オチです 泣)