FKK

FKKという施設をご存知だろうか?

男性にとっては夢のような施設である。


簡単に言えば健康ランド

8000円程度の入場料を支払うことで一日中入り浸ることができ、スパ・プール・サウナ入り放題、ビュッフェ&ビール食べ飲み放題。

これだけでもコスパは良いのだが、この施設の何が凄いかって

 


どこを見ても裸の女性がいるのだ

 

 

私は風俗を心から憎んでいるのでFKKの話をきいても正直全く興味が湧かなかったのだが、風俗好きの友人に宗教勧誘のそれと同等の熱量で説得され入信してしまった次第である。

 

そして私は単身ドイツへと旅立った。

 

 


現地で風俗好きのS氏と合流し、さっそくFKKへ

 

 

f:id:baby-mu5898:20180331183504j:plain

 

f:id:baby-mu5898:20180331183525j:plain

 

これが入り口

風俗嫌いだけどオラなんかワクワクすっぞ

 

 


まずはカウンターのOBSNにシステムの説明を受ける

 

OBSN「アンバランデンデレンドンドロンハンマーカンマー」

 

私(・・・何言ってんだコイツ)
私「S氏任せた!」

 

 

そんなやり取りをしてる間に全裸美女が真横を通過

 

 

え!?今のなに!?

 

そういう場所に来てるのは分かっているのだが、実際に目の当たりにしてみると理解が追いつかない

 

 

FKKすげぇ!!!!

 

 
全裸・全裸・全裸

 


やったー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


よし、一旦落ち着こう

 

 

 

時間はたっぷりある
まずビールを飲んで考えよう

 


私「すまん。ビールをくれ!(英語で)」

メイド「・・・」

 

私「(あれ?)あのぅ、ビールくれんかのぅ」

メイド「・・・」

 

私「ビールくれや!!!」

メイド ドンっ「ほらよ」

 

 

 

感じ悪っるぅううううう!!!!!アナルぅうううう!!!!(言ってない)

 

 

 

 

 

ビールを飲んでいるとさっそく全裸女性が近づいてきた

 


全裸「ハーイ、私と楽しまない?」

 

私(・・・好みじゃねぇ!!上手な断り方はないもんか)
私「後でね!!」

 

 

全裸「わかったわ!じゃあ後でね」

 

 

失敗した!!!コレじゃ後で誘われるじゃねぇか!!!

まぁいい。とりあえず好みの女性を探そう。

 

 


ジロジロ・・ジロジロ・・・


全裸2「ハーイ、私と楽しまない?」

 

 


オイオイ、コイツら目を合わせたらすぐ誘ってくるぞ。コレじゃ物色もできねぇ!

 

チラ見で確認するしかねぇ!

 

 

 

チラリ・・・チラリ・・・

 

おっ、あの子可愛くねぇか?

 


よし行くか!

 

 


私「ハーイ!アイウォンチュー」
私(しまった!馬鹿みたいな誘い方してしまった!!)

 

全裸3「いいわよ」

私(コイツ近くで見たら全然可愛くねぇ!!ドンマイ!!!泣)

 

 

〜中略〜

 

 

ふぅ。とりあえず休憩しよう。

 

ムムッ!!プレイボーイの表紙に出てきそうなグラマラス美女がいる!!

 

 


私「ハーイ!アイウォンチュー」
私(しまった!また馬鹿みたいな誘い方してしまった!!)

 

グラマラス「いいわよ」

 

 

 

〜中略〜

 

 

 

ふぅ。今度こそ休憩しよう。

 


なにぃ!?メガネ金髪スレンダー巨乳美女発見!!!

 

 

私「ハーイ!アイウォンチュー」
私(しまった!!!!)

 

メガネ美女「いいわよ」

 

 

 

私「身長高いね!何センチ?」

メガネ「188センチよ」


私「アーノルドシュワルツェネッガーと一緒やんけ!!!(思ってない)」


私「出身はどこ?」

メガネ「モルドバよ」


私(モルドバ

 


メガネ「知ってる?」

私(逆にモルドバ以外の国は全部知ってる)

 

 


それにしてもこんな美女なかなかいないぞ。顔めちゃくちゃ綺麗だし身長高いし巨乳だし。最高すぎるだろ。

 


私(!!!)

私(なんだこの乳は!デカいけど、なんか変だぞ。不自然極まりないぞ。)

私(固っ!!!表面柔らかいけど、中がめっちゃ固い!!何コレ!!コワッ!えっ、コワッ!)

私(普通シリコンとかじゃないの!!??鉄球入れてる!???)

私(ちゃんと美容外科行った???もしかして大手鉄鋼メーカーとかに依頼した???)

 

 

まさかのニセ乳!!!


以前日本でもニセ乳被害にあったことがあるのだが、まさかドイツで同じ目に遭うとは

 

 


日本でもニセ乳、ドイツでもニセ乳!!!泣
(※「谷でも金、田村でも金」の言い方で)

 

 

 

いや冷静に考えればそりゃそうだよな。死ぬほどスレンダーだったし乳だけデカいはずがねぇんだよな。泣

 

 


みんなニセ乳には気をつけなはれや!!!泣

(FKKは総じて最高でした)