スペインの秘境Club Paradise

 

バルセロナから北に進むと国境付近にラ・ジョンケラという街があります。そこにClub Paradise(2010年OPEN)という年間売上400万ユーロを超えるモンスター級の売春宿があるらしいのですが、欧州一を掲げてる割に、ネットを探してもほとんど情報がありません。とあるレビューには「FKKにも似た雰囲気で美女揃い。ほとんどの女性が英語を使える。入場料は15€で一回遊ぶのに60€。」と書かれているが、真偽は不明。

 

ということでこれはもうコレは行って確かめるしかないでしょう(?)

 


まずはgoogleに住所入力してみますがヒットしません。

フィゲレスという街までは電車があるんですが、その先がよく分からない。恐らくバスも無いだろうし(あっても運行本数が少ないはず)タクシーを拾うしかなさそう。

 


とりあえずRenfeという鉄道会社でBARCELONA-SANTSFIGUERES VILAFANTを購入。Renfe公式サイトでチケットを購入する際には正確に上記の地名を打ちましょう。バルセロナにもフィゲレスにも複数駅があるので、別の駅を入力するとヒットしません。(誰も行かないと思うけど)

 

 

大きな駅ではありませんが駅前にはタクシーが2台。さっそく行き先を告げ秘境へ。

(ちなみにフィゲレスにはダリ劇場美術館があるので、それなりに観光客がいます。)

 

 

 

フィゲレスからタクシーで20分強。片道40€とお高めですが、無事到着しました。

 

f:id:baby-mu5898:20180915203156j:plain

 

 

 

(思ってたんとなんか違う)

 

 


...まぁ問題は中だからな(汗)

 

玄関にはイカついおじさん。基本的にはロッカーなどないので荷物は持ってきちゃいけないらしいんですが、持ってきたもんは仕方ない。受付の男性も仕方ねぇなぁという感じでとりあえず預かってもらえました。


大事な物は持っとけよと言われ財布とパスポートを持って入店。すげぇ不便。

FKKの場合すぐロッカールームとシャワーがあるんですが、paradiseには一切なし。

 

 

どうも雲行きが怪しい。。。

 

まぁしかしレビューにはFKKにも似た雰囲気で美女揃い。ほとんどの女性が英語を使える。入場料は15€で一回遊ぶのに60€。とあり、入場料はレビュー通り15€。期待して問題なかろう。

 

 

 

いざ潜入

 

 

最初の扉を開けるとまず大きめのホール。

両サイドにバーカウンターがあり、15人~20人ほどの女性。うん。まぁ確かにFKKに近い。するとさっそくイタリア人からお誘いが。

 

 

イタリア「◎△$♪×¥●&%#?!

私「いきなり英語じゃねぇ!!!」

 

 

分からないなりに話をしてみます

 

 

イタリア「ここのルール説明しようか?(←たぶんこんなこと言ってる)」

私「おねがい」

イタリア「気に入った子がいたらあっちの部屋にいって楽しめるわよ。1回70€。」

私「60€じゃなくて?」

イタリア「70よ」

 

アジア人なので足元見られてるんじゃないかと思い、5,6人に確認しましたが全員70€だと言っていました。

 

私「他の部屋は?」

イタリア「ここだけよ」

私「え?サウナは」

イタリア「ないわ」

私「マジかよ、、、」

 

 

 

 

一旦整理すると

入場料15€(ビール1杯無料、2杯目以降10€程度)1回70€ロッカーなしシャワーなし(もちろんプレイルームには有)サウナなしプールなしジャグジーなし庭なしビュッフェなし女性レベル低(しかも全員水着)

 

 

 

 

 

f:id:baby-mu5898:20180915214946j:plain

終わりだなっ!!!

 

 

 

いや、冗談抜きで終わってる。FKKとは雲泥の差。

とはいえ美人がいないわけではない。やれるだけのことはやろう。

 

 

 

 

しつこいイタリア人を振り切ると今度はフランス人が話しかけてきます。

 

 

フランス「◎△$♪×¥●&%#?!

私「英語しゃべって!!?」

フランス「私のセックスは最高よ(←たぶんこんなこと言ってる)」

私「どう良いの?」

フランス「それは、、ねぇ?(チンコに軽くデコピン)」

私「んー考えとくよ」

フランス「ねぇ、行きましょうよ(チンコに軽くデコピン)」

私「チンコにデコピンすると日本人はもれなく島田珠代を連想するから辞めた方がいいぞ」

フランス「◎△$♪×¥●&%#?!

私「あーわからん!!!怒」

 

 

 

振り切っても振り切っても続々と女性が話しかけてきます。

 

 

コロンビア「◎△$♪×¥●&%#?!

私「一人も英語しゃべらんやんけ。。」

 

 

気が休まらん。。。疲れる。。。

 

 

 

コロンビア「どう?楽しんでる?(チンデコ)」

私「楽しんでるよ」

コロンビア「私と行こうよ(チンデコ)」

私「チンコにデコピンすると日本人はもれなく島田

(ていうかこの子結構可愛いな。しかも乳がでかい)・・・よし、行くか!!」

 

 

 

 

 

 

いざプレイルームへ

 

f:id:baby-mu5898:20180915205447j:plain

 

 

 

 

 

 

 

総評:

 

 

ニセ乳!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 (過去のニセ乳ブログはコチラ)

toeic370.hatenablog.com

 

toeic370.hatenablog.com

 

 

 

 

 

何回ニセ乳掴まされるんや!!泣

 

日本でもニセ乳、ドイツでもニセ乳、スペインでもニセ乳!!!泣
(※「谷でも金、田村でも金、ママでも金」の言い方で)

 

 

  

 

 

 

みんなニセ乳には気をつけなはれや!!!泣

(Culb Paradiseマジで行く価値ないっす)