全身白女

高校時代、バイト先のチャラ男に女性を紹介してもらったことがある。彼の情報によるとなかなかの美人らしい。

 

 

 


〜待ち合わせ当日〜

 

女「お待たせ」
私(!!!)

 


全身白!!!!
テメェはプレスリーか!!!!

 

f:id:baby-mu5898:20180331012106j:plain

 

 

プレスリー「どうしたの?」
私(こっちの台詞だよ!!!!)

 

 

プ「何食べる?」
私(コイツと飯食うとか地獄だろ、、、)

 

 

 

私(知り合いに見られるのだけは避けなければ、、、)

 

 

プ「私は何でもいいよ」
私(じゃあカレーうどんでも喰うか?)

 

 


プ「どこ行く?」
私(そうだな、できるだけ人間の住んでいない地域に、、、)

 

 


私「ところで何で全身白なの?」

プ「え?変かな」
私(逆に最先端に見えなくもないがな)

 

 

 

 

プ「クラブとか行くときいつもこんな感じだよ」
私(なんでクラブに行く格好で来るんだよ。イカレてんのか。)

 

 


プ「あと私ダンスやってるからさ」
私(テメェ葬式でもその格好すんのか。ダンスやってる奴全員からボコボコにされろ。)

 

 


〜メシ屋到着〜


プ「お腹すいたねー!」
私(お腹いっぱいだよ、、) 完