ハイパースペースシュートを狙え!!

 

以前このブログで紹介したSpace Cadetの攻略法を見つけてしまいました。
発見当初は「絶対に墓場まで持って行こう」と考えていたのですが、自分が産み出したこの子が行き場もなく死んでいく姿を見ていられませんでした。
 
この子は本来、世に放たれてはいけない子です。
これから紹介する攻略法は絶対に他言無用でお願いします。

 

 

toeic370.hatenablog.com

 

 

 

 

名付けて

ハイパースペースシュート攻略法」

 

 

まずは基本の構えから。

 

f:id:baby-mu5898:20180722222733j:plain

 

上の写真のように左フリッパー(zキー)を押し続け、球を静止します。

 

そして狙うはここ↓↓

f:id:baby-mu5898:20180805200732j:plain

 

そうです。ここがハイパースペースシュートです。

名前がめちゃくちゃダサいですが、気にせずに狙ってください。

 

 

zキーから指を離して再び押すまでのタイミングを掴めば30%くらいの確率でぶち込めるようになります。

 

Perfumeチョコレイト・ディスコでタイミングを説明すると

 

チョで指を離しでぶち込んでディスコでガッツポーズ

チョコレイディスコのリズムです。皆さんご一緒に。

 

 

せーの

 

チョコレイディスコ

 

はい。よく出来ました。

 

 

 

面倒なので細かい説明は省略しますが、4回ほどハイパースペースシュートにぶち込んである条件を満たすとエクストラボール(1UP)がもらえます。上手く行けばかなりの高得点を叩き出すことができるでしょう。

 

 

 

 

以上です。完

 

 

 

追記

何よりも最優先でハイパースペースシュートを狙ってください。4回ぶち込むまではミッションも無視しましょう。